FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.15 イナーメ合宿1日目

6:50頃のんびり起床。

ここは開田高原

 

学生を迎えに行くきたのくんを横目にモリモリと朝食。

天気予報は残念な感じ。

 

9:00スタートで160km4000mアップなコースの予定だけどフルに走ってくるとおそらく17:00くらい?

渋滞考慮するとさのくんの終電が間に合わない?

ので、自分は周回コースの初めの乗鞍登り口まで車移動することに。

 

続々メンバーが集まる中、先に出発。

出発直後から結構降り出した。

難コースでハードモード。

車でも辛い道。。。

90分ほどで乗鞍まで。

到着後走ろうかどうか迷いながらポケモンやってると土砂降り。。。

そんなこんなで。

 

12:30にさのくんのみ到着。

みんなは土砂降りにより途中引き返しとのこと。

 

さすがのさのくんもエコーライン登るのはやめとくということで片付けて帰玉開始。

Uターン渋滞が始まっているのか割と混んでいる。

高速を使わずにグーグル先生の案内で下道で。

幸い?渋滞には巻き込まれずに時間をかけて帰れた。笑

助手席ではポケモンがだいぶ捗ったらしい。

 

そんなわけで1日目にして乗らずに合宿離脱。

ありがとうございました!