FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.14 二ノ瀬記録会

5:00起床。

ここは岐阜羽島

きたのくんはリトルワールドのクリテへ。

 

自分はさのくんと二ノ瀬の記録会へ。

もりもと選手の走りを間近で見るチャンス。

 

道の駅に車をデポしてとりあえず一回登ってみる。

当社比全力て引くけど途中で軽くさのくんに抜かれる。

それにしても暑い。

 

下って皆様と合流。20人くらい?大盛況!

最初の2本は30秒間隔のスタートでタイムトライアル。

意外と斜度が緩いのでアウターで行って心拍をあげないようにゴリゴリと。

2本とも20分くらい。

 

3本目はタイムごとに3チームに分けてスタート。

自分は最速の第3グループの最遅。

すなわち地獄練。。。

なんとか序盤の緩斜面はついていくけど斜度が上がったあたりでサヨウナラ。

速すぎて参考にもならなかった。。。

 

頂上で記録会の打ち上げ?して昨日のコースへ移動。

 

ゴローさんときたのくんとTTT練。

さのくんはノーマルバイク。

 

きたのくんが安定の遅刻によりゴローさんとさのくんと3周。

良いペースで回る。

きたのくん到着後4周。

さらに良いペースで。

少しだけ流してシャワー浴びて開田高原へ。

 

きたのくんはゴローさんを送っていき、自分はさのくんと名古屋のワイズロードへ。

広い店舗にビックリ。

名古屋駅付近のポケストップの密度にビックリ。

都会のゲームなんだよね。

 

開田高原着は19:00。

おっぺいくん、あめみやくんが加わって美味しい夕飯。

明日も頑張るぞっと。