FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.7 JBCFみやだクリテリウム

4:00起床は起きられず。

ズルズル5:00過ぎ起床。

暑さと虫と部員の攻撃であまり眠れず。笑

 

6:00過ぎに朝ごはんを食べて7:00過ぎに出発。

といっても会場まではすぐ。

VCダムテントに行ってからアップで昨日の会場の上まで上がる。

10kmないんだな。

セブンで買出しして会場に戻る。

やや重い気もするけど調子悪くはなさそう。

 

8:50の予選2組のスタートまでスタート脇でテレテレ。

スタートは早めに並べたので左端2列目から。

4周12km。

 

ローリングなしの一発スタートで前の人がクリートはまらず。

はまった途端に良い加速で付き遅れ。ヨワシ。

左曲がって下りストレートでズルズル遅れる。

コーナー立ち上がりでズルズル遅れる。

登りでズルズル遅れる。

気がつくと最後尾。

ゼーゼーしながらギリギリでツキイチ。

2周目の終盤からなんとか余裕出てきたというかエンジンかかってきた感じ。

時すでに遅しで集団はぶちぶち切れてて先頭は遥か先。

とりあえず4周走ろうな感じで頑張って走ってラストは認定ゴール。。。

当然予選通過ならず。ザンネーン。

 

テントに戻ってとりあえずチップを返して少しダウン走しようと、かのくんとスタート地点に行くときたのくん発見。

一緒に車に行くことに。

ところが、移動中に坂の下の深めのギャップできたのくん落車。

バイクは無事だけど擦過傷がひどい。。。

かのくんと二人で救護まで行ってもらい、自分は車とってくることに。

 

車でさのくんと合流してきたのくんとかのくん広って帰宅開始。

あ、みんな予選通過ならずな面々。。。

空き時間でプラモデル屋さんを発見してわけもなくZガンダムを買う。

 

ポケストップをチェックしながらワイワイと伊那へ。

肉屋さんのカツ屋さんで昼飯。

かなり混んでいたけど頷けるうまさ。

 

伊那から高速のって梓川でスイーツロード。

藤岡JCT手前で17:00くらいの渋滞時間。

こりゃたまらんと吉井で降りて一般道で。

ポケストップのたくさんあるカナサナ神社にちょっとだけ入ると、どうしても観光したいという若い声が。笑

しばし山登り。

f:id:fishsword:20160808200622j:image

カナサナ神社は何度も来ているけどここまで登ったのは初めて。

絶景にはしゃぐ若者たち。

帰りにミニリュウゲット。

手こずるかのくん。笑

 

うちに着いたのが18:50くらい。

きたのくんとさのくんは関越の渋滞に向かって行った。

 

片付けて30分ローラーやって就寝。

それにしても暑い日が続く。

自分の場合眠れないのが一番辛い。