FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.7.24 サイクリング

4:00起床。

全くやる気が起きない。

仕方なくローラー45分メニュー。

片足ペダリングは定期的にやったほうが良い。

 

一眠りして起きると10時。

朝飯食べると12時。

 

録画されてたロケッティアを軽く見ているとなんとなく外に出る気になった。

 

13:00、795号で出発。

とりあえず近くの神社でボールゲット。

郵便局でボールゲット。

そのまま山方面へ。

陣見山登って山越えで出牛まで。

腰というか腹の筋肉が痛い。

龍勢会館手前のセブンが移転していたのでなんとなく休憩。

いつものノリだと志賀坂越えてなんだけどなんとなく秩父方面からお久しぶりの丸山林道へ。

テレテレ登って途中で水切れ。。。

暑いなぁ。

白石下りながら給水。

松郷越えて小川へ。

お菓子工場でお菓子買って帰宅。

4時間、110km、1700mupな感じ。

珍しく登った。

 

ローラーばっかり乗ってると実走のペダリングがよくわからなくなるかと思いきやそれほどでもなかった。

効率は良くなってる気がする。

あくまで気がする。