FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.7.9 ニセコ移動日

3:50起床。

朝飯食べて4:30過ぎ出発。

 

電車で行くか車で行くか迷ったけど結局雨を嫌って車で。

1万くらい差があるんだけど余裕に対する費用ということで。

 

6:00すぎには羽田空港につく。

SKYMARKは空いていてこんなことなら電車で良かったかもと軽く後悔。

ラウンジ+KINDLEで時間を潰す。

 

サイト〜さんと合流して8:20フライト。

自転車乗りっぽい人もチラホラ。

悪天候につき少し揺れたけど10:00新千歳。

格安レンタカーの送迎バスにスルーされてダッシュして追いかけるなどの軽めのトラブルもありつつ。

デミヲで支笏湖経由ニセコへ。

 

支笏湖でのランチは北海道マスターのサノくんに教授してもらったんだけど予約なしでは入れないという格式高そうなところ。

湖畔のイタリアンに行ってみると空いていたのでそこに決める。

2800円というやや高めのランチながら旅行効果でお得に感じてしまう。

味も量もとても良かったです。

 

14:30頃会場到着。

会場の駐車場はいっぱいで宿の駐車場に車をおいて自転車で会場へ。

15:00まで受付につき急いで行くがミーティング開始で一旦受付終了。

が、受付遅かったのでTシャツのサイズがLしかなかった。ザンネン。

 

受付後、マックスバリューで買出し。

サイト〜さんも自分もなんだか食欲が湧かずお通夜モード。

飯食ってシャワー浴びて21:00頃には就寝。