FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.7.5-8 週報

朝夜で30分ずつ回転系を繰り返す。

ケツが剥けて20分で妥協したりしつつ。

コアは最初の5分。

130rpm位を目指して回転を上げていく。

朝は辛いけど夜は上がりやすい。

10分になるとダレてしまうかもだけど、20分走を目標にするとこの辺が目安か。

開始直後で回転が上がるまで我慢するのがポイント。

悪い時も良い時も続けていると楽になってくる。

そのあと、3分ダンシングと5分エアロポジションを1分のケイデンス20で繋ぐ。

5分くらい流して脚が軽くなったら終わり。

 

継続は力なりだけどやや薄い内容に焦りもある。

春までの貯金が効いているのかも。

 

広島の落車の影響で左半身がずっと痛い感じだったけど、木曜くらいでだいぶマシになった。

あとは膝の擦過傷のみ。

 

金曜放課後は輪行準備してからローラー回して児玉温泉へ。

サウナで余計な水分を吐き出す。

血行がよくなって回復にも効いているのかも。

 

さてはてニセコへ。