FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.6.11 宮古島移動

6:00起床。

目覚ましがいつも通り4:00に鳴ったけど二度寝

が、楽しみで寝付けずみたいな。

どぴーかん!

 

支度して6:50出発。

首都高は混んでいて8:30くらいに羽田着。

久しぶりの第一ターミナル。

P1が正解かも。

 

ツールド宮古島

去年SHIDOのナカオ店長が出ているのを見てずっと走りたかったレース。

今年はSHIDOツアーに便乗させてもらうことに。

よろしくあざます!

f:id:fishsword:20160611105854j:image

自転車持たないで羽田来たことって数えるほどしかないな。

f:id:fishsword:20160611110210j:image

10:55発のJAL那覇経由宮古島便で。

 

那覇空港で暫く待つんだけどお土産品はほとんど見飽きちゃったものばかり。

値段ばかりが目について何も買わず。。。

朝からパクパクいろんなもん食べてたのでお腹空いてないからだな。

 

15:30頃やや遅れて宮古島到着。

天気悪し。

空港出るとめっちゃ蒸し暑い。

南国だ。

f:id:fishsword:20160611215831j:image

自転車組んでると一旦雨が上がったので受付会場に向かって自走開始。

が、途中で天気怪しくなってきたので折り返してホテルへ。

f:id:fishsword:20160611215818j:image

ホテル手前でザーザー降り。

ホテルに着くと土砂降り。暴風雨。。。

f:id:fishsword:20160611215802j:image

とりあえずチェックインしてレンタカー受付組を待つ。

f:id:fishsword:20160611215919j:image

夕飯はドイツ村の屋台で。

f:id:fishsword:20160611215958j:image

うまうま。

 f:id:fishsword:20160611220318j:image

宮古島温泉。

23:00頃就寝の模様。

7:00スタート。