FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.6.7 ローラー、KINDLE

 


4:00起床。

路面が濡れているので今日もローラー30分だけ。

週末の疲れを引きずっているのか片足ペダリングも90rpmとか。

カラダが疲れているふりをしているな。

 

帰宅後60分ローラー。

 

電子データにお金を払うのって馬鹿らしいとか思っていたけどkindle便利だよね。

セール中なのかな、54円だったので買ってみた。

前半部分の体の構造とか代謝の仕組みとかは同様の内容だけど後半の肝になる部分はそれぞれのタイトルに沿ったもの。

超回復には2日くらいかかるので休養日に読むのにちょうどいいかも。

KINDLEに入れとけば移動中に読めるのも嬉しいね。