FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.6.5 お一人様

雨予報なので昼サイはなし。
のんびりワンピース見てユニコーン見てとかやってると11:00。
外は雨の気配もなく。
早朝は降ってたのかな。

なんだかんだと迷いつつ昨日結構強めだったので流し風味をテーマに出発。
児玉からグンマーへ進入し、牛臥山を掠めて高崎へ。
吉井で泥んこ祭りとかやってて交通規制してたり。
そうそう、上里の工業団地で不発弾見つかったのか?
登りはしっかりとBB軸上に重心を持って行って体幹で回していくイメージ。
基本なんだけど昨日はやけにいい感じだったな。

f:id:fishsword:20160605194633j:image
高崎どかスタ。
満足して渋川方面に北上。
途中でふと西に進路変更。
ガーミンの地図見ながら迷わないように下仁田方面へ。
それにしても暑いな。
セーブオンで飲みものとアイス補給。
下仁田から南牧村へ。
道の駅は水汲み場があるのがよいね。
水と食料補給。
オカラ餡のおやきが大ヒット。
とらおのパンは日曜はないらしい。ザンネン。
登って上野村方面へ。
あとはノンストップで児玉のセブオンまで。
児玉の下りは絶妙なスピードの車列があって乗ったものの道が開けたところで千切れた。
むぅ。。。
セブオンでアイスと飲みもの入れて流しで帰宅。
10分ローラー回して終了です。
なんだかんだで175kmほど。
昨日よりも乗ったけど強度はそれほどじゃないのでよいでしょう。

ハンドルに乗らないようにすると体幹で上手くペダルに力が入れられるな。