読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.6.4 昼サイ

4:00起床で4:30出発。
5:10のあまだっちと待ち合わせ場所まで割と全力。
時間ギリギリスタートって緊張感あっていいな。
遅刻との諸刃の剣だけど。。。
ま、恙無く5:00過ぎには到着。
当社測定400-500W巡航。

合流してフォームチェックなどしながら入間大橋を目指す。
追い風に押されてよいペースで6:00には橋通過。
そのまま南下してトイレ休憩。
休憩なかったら6:30集合間に合ったな。
おはサイ出るときは3:30出発だったからちょうどいいわけだ。

トイレ休憩から折り返して途中で集団に吸収される。
いきなりかなりいいペース。
4人パックになって上げていくといろいろなタイミングが悪かったのか後続が来ない。
不安になりつつ明覚まで行くとメイン集団到着。
サノくんからお願いしていたサドルを受け取る。
背中のポッケにピッタリ入る。
しかも軽い!

本日のメニューは横松リピ6。20人弱?
横松はそれほど斜度がないのでほどほど頑張れる。
序盤はナラさんが上げていって集団を伸ばしてくれてサノくんがさらに飛び出していく展開。
自分は割と調子がいいのかサノくんの後ろについていく感じで。
3本目までは2番手でクリアしたけど4本目からはサガワさんが強くて3番手。
6本目は2人から遅れたところで車が入ってしまいアウト。
テレテレ登って終了。
体幹で踏む感じが気持ちよかった。

セブンに行くと今日は自転車乗りでご盛況。
生姜焼きとよもぎ餅食べて出発。
南に帰る集団から離脱して帰宅。
170kmほど。

f:id:fishsword:20160604211336j:image
帰宅後サドルを取り付けてダウン。
よさそう。
サノくんありがとう!

一眠りしてカツマサくんに忘れ物を届けて買い物して帰宅。
ビレッジバンガード久しぶりに行った。

スキレットよさそう!