FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.5.24-27 週報

火曜

朝練0-400mダッシュ5セット
400-200-200m3セット
ラストは陸橋の上まで追い込んだら死にかけた。
ならばよし!

夜練
20分アップからZWIFT
プレッツェル?スプリントを数回と4分ちょいの登りで一周15分くらいを4周。

水曜

外行くはずがうだうだしていると雨が降ってきてしまいアウト。
逆にセーフ?
30分だけ回す。

夜ZWIFT60分。
水曜はリッチモンド?
レースみたいなのやってたのかな。
25分くらいのコースで集団とすれ違った。

木曜

朝結局TTバイク乗らず。
今年は全然乗れてない。
24人の選考とか厳しいからモチベが上がらないのかなぁ。
30分回して出社。
健康診断は超空腹で66.3kg
頑張った!
終わった後にヤクルトおばさんを見つけて芋ケンピをゲット。
結構うまくてボリボリと1袋1000kcal。

夜はZWIFT。
ワトピア?20分くらい登ったあとの5分くらい?の激坂?が嫌だ。
画面上のスピード感が遅くなるのって気持ちよくないんだよな。
回復走で150Wほどで60分。

金曜

朝練30分回転系。

夜は仕度して早めに就寝と思ったら何故か23時。
むむむ。