FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.5.3 わらじカツ丼練

6:00起床で7:20出発。
なぜか道に迷いつつ8:00に集合場所へ。

f:id:fishsword:20160503192245j:image
カツマサくんホストでナカイ選手、カネコ選手と練習会。
超豪華!だけど若者に人気いぢめられる会?

f:id:fishsword:20160503192603j:image
若者の引きで山方面へ。
下久保ダムへの登りでカネコ選手にスイッチして、ピークから自分の番。
さすがにGWで車が多い。
微妙なペースの車に合わせて後方に刺激を与えるように。
ナカイくんに代わって、カツマサくん、カネコくんときたところで志賀坂への分岐。
さすがにこのメンバーで回すと速くて楽チン。
車が多いのでみんな結構長引きだったけど短く回して強度あげるのもいいかも。

志賀坂の登り口でカネコくん一瞬チェーン落ち。
で、少しだけ前に。
当社比頑張って回すけど後ろは余裕そう。
切れちゃうとよろしくないので代わってもらったけど恐竜の足跡前の少しだけ斜度が上がったところでアウト。
若者にトンネルでーと告げてペース走。
重いなぁ。。。
それでも割といいペースでピークまで。

トンネルの向こうで合流。
そのまま下りに一番で入って逃げてみる。
車が入ってセーブオンまで行けちゃうかなと思ったけどさすがに3人も逃がしてくれず。
カツマサくんが繋いできた。
じわじわセーブオンまで泳がせるみたいな走りをされなくてかえって良かった?
4人でローテ。
少し行って軽い下りで軽が抜いて行ったので一瞬躊躇しつつナカイくんの後ろからおじさんアタック。
完全にタイミングを誤って車まで届かず。
へたくそー。
そのまま吸収されて短めローテでセーブオンまで。

f:id:fishsword:20160503194244j:image
若者3人衆。

ここで時間は11:00ということでカツマサチョイスの赤門みたいな名前のわらじカツ丼の店へ。
f:id:fishsword:20160503194501j:image
メガわらじカツ丼は1kgの大台!
ナカイ選手もかなり頑張って完食!
立派です。

コンビニでのんびりして再出発。
f:id:fishsword:20160503194916j:image
大田周回コースを走って皆野から児玉へ。
児玉TTコースは車が入って短めローテでほどほどペース。
TTコース終わったところでお疲れ様!
120kmほど。
本日も楽しい練習会でした。
ありがとう!

帰ってZWIFTで少し流してみようと始めたら間違ってFTPテスト。。。
開き直ってやってみるけどアップでヒーヒー、本メニューでチェーンがアウターにかからずで撃沈。。。
シャワー浴びて少し横になったらあっという間に気絶。
あーなんか疲れが出たな。