FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.3.27 ダッシュと登りリピートからの上野村パトロール

4:30起床。

あ、金曜は朝30分回すだけ、土曜は夜15-15のアクティブリカバリ。
金曜の夜の呑み会でリズムが崩れた。
魚中心でよかったんだけどラストの雑炊でノックアウト。
イベントに左右されるヨワヨワなメンタル。。。

気を取り直して。
一昨日から寒の戻り。
本日も寒目につき3本ローラーで10分アップ。
軽く汗かいて795で5:30出発。
明るい!

400mダッシュ、インターバル5分で8本。
そのまま山方面へ。
900m8%と500m9%の丘を往復10本。
久しぶりだけどだいたいタイムは揃った。
ダンシングが速そうだけど割と上ハンでも似たようなタイム。
ま、寒いしこんなもんかと。
最後にダンシングの様子を見つつ丘を越えてサイクリングモードへ。

2:30位経過してるけどハンガーの兆候もなく。
対岸道路から秩父方面へ。
曽根坂越えて3:30くらいでセブン到着。
オニギリ2個と最近お気に入りのシュークリーム。

秩父市街からミューズパークの登り。
相変わらずきつい。
今日はバイクが多かった。
秩父で抜かれたバイクに上野村でまた抜かれみたいな。
動力付きの乗り物乗ってる人からしたら異常に見えるだろうな。
小鹿野セーブオンあたりから追い風にのって快調。
志賀坂越えて407を上野村方面へ。

道の駅の先の安自販機でコーラを飲む。
500mlのコーラって薄くない?
川の駅手前でカレーうどんのノボリを見つけてピットイン。
f:id:fishsword:20160327204312j:image
味はそれなりだけど値段とサービスが。。。
ていうかまずいカレーうどんて食べたことないな。
そういうことかと納得。

満腹して鬼石まで。
予想通り向かい風で下ハンもって小さくなりながら進む。

鬼石から児玉。
ラストの杉峠は羽地ダムイメージ。
辛いながらも抜かずに行くとヘアピン抜けたところで事故車をレッカーしていてスローダウン。
単独事故みたいだけどパトカー2台もきてた。
気を取り直してピークまでピヨピヨ出し切り系。
下って児玉TT下りコースから帰宅。
10分3本ローラー回して終了。

だいたい200km3000mアップ。
よくできました。