FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.3.6 上野村ロングライド

5:00起床。
割と昨日の疲れがない気がする。
が、気のせい。

朝練

6:00出発でダッシュ練。
本日は全開なし。
400mシッティングダッシュと200mダンシングダッシュ×2。
10往復してギブアップ。
星が飛んできた。

上野村ロングライド

朝練から美里のセブンを抜けて陣見山を眺めながら円良田湖。
140から対岸道路通って曽根坂。
この辺で朝から2:00ちょうどくらいだったのでセブンの秩父山田店で朝飯休憩。
先週は日曜雨予報だったので心配していたんだけど日が差すと暖かいちょうどいい天気。
花粉だけ除けばね。。。
f:id:fishsword:20160306193518j:image
きのこの山かけ過ぎバージョン。
んー、どうせならもっとどろっとかけ過ぎ感を出した演習が良かったな。
綺麗に根元までコーティングされたきのこの山って感じ。
走り出すと暫くはやや汗冷え。
BIOTEXのロングインナーだけど仕方ないよな。
そのまま秩父まで走って299で小鹿野から志賀坂峠へ。
うーんなんか辛かった。
テレテレ志賀坂登って上野村へ。
f:id:fishsword:20160306193958j:image
上野村ふれあい館で補給。
レジにあった塩大豆オニギリがメチャうま!
299と462の合流点からここまでトンネルをかわしてくると15km、ぶち抜きで12km。覚書。
そのまま淡々と462を下って杉ノ峠登って児玉から帰宅。180km。
上がりに3本ローラー10分ほど回したらヌメッとした汗が出た。

それにしても土日で完全に花粉浴びすぎた。
鼻水が止まらない。

帰宅後今年一年お世話になるバイクを心を込めて洗車。
お客さんばかりじゃなくうちの子たちも洗ってやらなきゃな。