FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.2.25 グンマー練、VO2max

グンマー練

朝起きると雪が積もっていた。
おまけに凄い霧。。。
潔く自走で行くことを諦めた。

8:00出発でヨシダくんをピックアップしていざグンマーの地へ。
余裕を持って9:30過ぎに到着。
準備しているとナカイくん到着。
スタバまで行ってナカザトプロと合流。
4人でスタート。

ちょっと奥地に入るとほとんど車通りがない。
というか車が通らない。
3-4倍ほどで淡々と。
途中で前に出させてもらったらペースがわからなくてあげすぎた。
申し訳ない。。。
レース以外の実走久しぶり。
パワーメーター欲しくなった。
3時間ちょい走って終了。
ありがとうごさいました!

f:id:fishsword:20160225204147j:image
飯食ってツチダレーシングに行っていろいろお話して帰宅。

VO2max30-30(14)×4

週2のメニューなので淡々とこなす。
わりとできるもんだ。