FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.2.21 行田クリテリウム第4戦

7:00起床。
眠ぅ。が、自業自得。
駅近くに置いてある車を取りにフレッタでゴー。
それほど寒くないけど風強かった。

8:30頃いろいろ積んで出発。
9:30頃到着。
さやか氏から今日は例年になく混んでるってLINEがはいってチャンプ効果を疑う。
迷わず第2駐車場に入れるとかのくんの隣。
ちょうど店長も隣に入ってきてとても都合の良いことに。
f:id:fishsword:20160221163807j:image
なんだかみんないるとノンビリ。
f:id:fishsword:20160221165732j:image
どっさり訳ありかの氏。
本日は新作のフリーダムピンクジャージ。

強風で何度も自転車倒れたのはご愛嬌。
高石杯仕様でホイールはアルチメイト。
行田はストレートが横風にならないのでリムハイトはそれほど気にならない。
ガーミン忘れて時間がわからないのでアップ
はスタート地点近くで。

11:20スタート。
最後列から。
60人くらい?だけど道広いので余裕。
ローリング終わって浄水場のストレート。
左端にいた店長に声かけて左から田んぼ入り口までに10番以内くらいまで上がる。
やっぱり前目が楽。
で、ずっと前目で。
f:id:fishsword:20160221165807j:image
フォトさやか氏。
普段もあまり気にしないけどガーミンないのでさらに周回がわからない。
リュータロー選手のアタックカッケーとか思いながらボンヤリ走ってラストまで。
向かい風区間はみんな辛くなるので横-追い風区間のアタックの方が効果的なのかも。
既に人数が10数名に絞られていたらしく田んぼは労せずに前目で突入。
が、向かい風区間に入る右コーナーで中切れ作ってしまった。
すぐ後ろのキタノくんが入ってくれたが時既に遅し。大変申し訳ない。。。
田んぼの途中でアタックしたコムロさんがそのままゴールまで行ってしまったらしい。
ラストはいつもどおりなんとなく集団のおケツについてゴール。
今回はダンシングほとんどやらなかったなぁ。
キレのいいアタックみにつけたいもんだ。
タイミングなんだろうけどね。

終了後みんなでうどん。
f:id:fishsword:20160221165336j:image
松の木。
ゆーひくんの顔を完全に隠すチャンプ。
店長のハラが。。。
かのくん主導によるゲセワな話で盛り上がる。笑
帰ろうとして駐車場でたらさやか氏から電話。
ケーキ渡すの忘れたとのことで自分だけ戻ってご相伴に預かる。
ウマ〜!

さてはてこれで冬のレースは終わり。
今年もシーズンインです。
皆さまよろしくお願いします!