FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.2.11 スプリントインターバル後、美里練からの昼サイ追走

6:00起床。
さすがにまだ暗い。
初めての美里練に参加するべく、えいやっと準備して7:00過ぎにGO!

スプリントインターバル

苦手苦手とも言ってられず。
スプリントはいろいろな技術が必要。
せめてフィジカルだけでもなんとかしたい。
往路シッティングダッシュ、復路スプリント×2のメニュー。
集合時間まで10往復ほど。
星が出るほどまでは追い込めなかった。

美里練

集合場所に行くとやや早かったので少し周回。
時間になって8人ほどでスタート。
陣見方面に登って行くと2人抜け出し。
かやの湯で合流すればいいかなと円良田湖の脇を抜ける辺りで前の2人につく。
逍遥の里を抜けてかやの湯の登り。
先行する2人はそのまま行ってしまった。
ピークで折り返すとすぐに後続が来たので5人で合流して下りローテ練習。
昼サイの大集団とすれ違い。
いや、今日は凄かった。。。
手を上げたらナラさんが気づいてくれた?
そのままこちらは小川町まで快走ローテ。

昼サイ追走

美里練はそのまま白石まで向かうんだけど、ふと今年チームメイトになるミノハラ君に挨拶した方がいいんじゃね?と思いついて小川から昼サイ追走へ。
あの人数だし追いつかないだろうなと思いつつ、川本から追い風にのって車連平坦コースと思われるコースをTTモードで。
荒川の橋で前方にフリーダムジャージを発見。
タクマくんでした。
昨日のもがき練で脚がなかったらしく切れてしまったらしい。
もう一人千切れた人を連れて機関車プレイ。
が、数キロで2人はアウト。
そりゃそうだよな。
吉見のセブンがよくわからなかったのでタクマくんを生かさず殺さず引きながら。
セブンに着いて漸く昼サイクリストの皆様と合流。
目的のミノハラくんに挨拶はできたもののナラさんとサノくんは行っちゃったあと。ザンネン。
昼サイ集団に入ってお久しぶりのカワグチさんとお話ししながらサイクリングロードを暫く南下。
圏央道を過ぎたところで皆様に別れを告げて一般道を北上開始。
程なく昼サイ北上コースに出て高坂から東松山まで。
f:id:fishsword:20160211202651j:image
久しぶりのニュー北味で昼飯。
写真はスタミナ定食なんだけどほとんどもやし。
もやしに縁があるなぁ。
おやじは物凄く愛想がよかった。
満足して北上。
坦々と川本農林公園まで戻って鉢形城コースへ行くとエカーズとすれ違い。
スギタプロもいたのかな?
この辺で150km程だったので長瀞周りで帰りたいところだけど寄居カントリーの下りが凍結してそうなので勘弁してやった。
大人しく円良田湖から美里カントリー坂を抜けて来たコースを帰る。
復路もスプリント2本。
もう少し回数繰り返したら何か見えてくるかなぁ。