FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.2.7 ボウソウ合宿 day2


6:30起床。
7:10朝飯。
登れないと困るので朝飯は軽め。

8:00頃寒い中撮影会。HONDAさんの。
f:id:fishsword:20160207143634j:image
下半身。
見てるこっちも寒い。。。

膝痛のヨシダくんと車でしいたけ村まで。
準備すると本体とまこっちさん到着。

本日は5周ローテプラス1フリー。
アップなしだったのでやや辛かったけど今日はまこっちさんプレゼンツのローテ練習なので難なく。
5周は一つ目の登りを5、5、5.5、5.5、6倍ワットと白石峠の頂上でフルもがきメニュー。
昨日の今日でもあるけど4周入る頃には人が減ってしまった。あかん。
残るはまこっちさん、カワタくん、アベくん、イシイくん、ウエノくん、自分の6人。
白石もがきに参加してないヨシダくんがペースで追いついてきたのにはびびった。
最終のフリー走。
最初のダラダラ登りの後半でアタック。
できればピークで再合流したいココロモチだったけど、イシイくんが集団を引いてきて登り前に回収された。
これで遅れたイシイくんとピーク通過。
カワタくんはさらに遅れ、まこっちさんとウエノくんが先行、ちょい前にアベくん。
アベくんに追いついて下りを回していく。イシイくんはこれず。
下り終わりでフクモトさんの車引きでカワタくん再登場。ずりー。笑
突き当たりの左折からの立ち上がりでミスって車から離れてしまい、自分だけ置いてかれた。。。
白石の登りはじめで二人はまこっちさん、ウエノくんに追いつく。
自分はフクモトさんが車で引いてくれようとしたんだけどつけず。。。
坦々と先行する4人を追う。
傾斜が緩んで向かい風がきつくなったところでふたたびフクモトさんが引いてくれて無事に復旧。
ナイスニュートラル!笑
で、後尾について残り1kmといったところでアタック。
が、自販機過ぎたところでまこっちさんとウエノくんが飛んできてアウト。
まこっちさんはそのまま1着。
ウエノくんには追いつけなかった。。。
みんな昨日の疲れがないとは言わないけど病み上がりまこっちさんの強さが際立っていた。
あれはヤバい。

f:id:fishsword:20160207210911j:image
練習後ニャンコの見守る中、昨日の中華料理店へ。
f:id:fishsword:20160207210818j:image
もやし麺大盛りチャーシュー乗せ。
洗面器みたいな器。
満腹手前!

f:id:fishsword:20160207210955j:image
デザートケーキ

f:id:fishsword:20160207211010j:image
海の見えるお風呂へ。
フリーダムに寄って23:30ヨシダくんちについて24:00自宅。寝るみたいなプラン。

HONDAの皆さんどうもありがとうございました!
来月もよろしくお願いいたします。笑