FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.25 サイクリング、curry&cafe Neco

お休み。
髪切りに行く予定が朝調べたら月曜定休。。。

しかたなく寒いけど外乗り。

利根川サイクリングロードに出てみると強風で行田まで流された。
すげぇ。
そのまま古代蓮の里までいがまんじゅうを買いに行くがお休み。。。

昨日さやか氏から次のクリテの帰りに提案されたスープカレーの店に前乗り。
あ!だいぶ昔に来たことあるところだ。

Neco

048-553-4891
埼玉県行田市門井町1-12-10
f:id:fishsword:20160125114005j:image
ポークカリー
結構お客さん入ってきたので人気店みたい。
やや高めだけど美味しい。
オススメ。

f:id:fishsword:20160125114134j:image
行田はカレー屋さんいっぱいあるんだね。
ヤオコーでいがまんじゅうを探すがなかった。
残念無念。
悔しさを胸に荒川渡って川島ルートで物見山パトロール。
物見山は全く大丈夫。
山村坂を下って三段坂下って玉高坂登って白石方面へ。
コンドルレポートによればある程度登れるらしいけど通り抜けは100%無理なので松郷パトロール。
ところどころ水が流れてて凍ってないかヒヤヒヤしながら無事通過。
小川から森林公園GCの脇を抜けて寄居方面へ。
円良田湖に登って254まで抜けて西風に乗って帰宅。
しめて130kmちょい。
寒いからね。

帰ったら昨日amazonで頼んだsugoiのビブタイツが届いていた。
仕事はえーな。
対象品を2点買うとさらに20%オフとかついつい。
あ、安かったのでアームクーラーをセットに。
日本人的な感覚でいうとsugoiって。。。
暖かければ正義!

(スゴイ)SUGOi 49309U RS サブゼロ ビブタイツ 49309U 49309U.BLK.3 BLK M

(スゴイ)SUGOi 49309U RS サブゼロ ビブタイツ 49309U 49309U.BLK.3 BLK M

(スゴイ)SUGOi 99910U.255 アームクーラー 99910U.255 99910U.255WHT.2 WHT S

(スゴイ)SUGOi 99910U.255 アームクーラー 99910U.255 99910U.255WHT.2 WHT S