FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.16 OJスキー

5:00起床。
外は真っ暗サムイ。
6:00に予定通り友人到着。
毎年渋滞で遅れてくるもんだから油断してた。
あわてて支度して出発。

今年は草津温泉まで。
話に夢中になって渋川伊香保を通り過ぎる。。。
なんてやりつつ8:30頃着。
ガラガラにもほどがある。

1000円ランチ券付きの1日券を購入。
4400円也。
f:id:fishsword:20160116225941j:image
雪はないのに冷え込んでる。
とりあえず上のゴンドラまで行ったら快適だったのでほぼ1日ゴンドラコース。
15本くらい滑ったかな。
いつも日和る相方が今年は妙にやる気で16:00の営業終了まで出し切り系。
体幹乗せてリラックスってのは自転車と一緒。
力むと長持ちしない。

終わってホテルの日帰り温泉へ。
食べホ付きで大満足。
f:id:fishsword:20160116225923j:image
カニ!
f:id:fishsword:20160116230018j:image
ケーキ!
f:id:fishsword:20160116230035j:image
ソフトクリーム!
f:id:fishsword:20160116230051j:image
野菜が少ないと指摘が入ったのでロールキャベツ!
f:id:fishsword:20160116230124j:image
〆のカレーはお腹いっぱいにつき控えめで。

2時間ほどで帰宅。
草津も割とよい。
合宿したーい。