FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.15 LTインターバル、MIO fuseアップデート

昨日は、ローラー用のピナレロがギシギシいうのでクランク外してグリスアップ。
スピードプレイも。
が、原因はチェーン。
錆びないでいいなと思っていたカンパ11sがサビサビでした。
ラスペネさしてスムーズに。
マメに整備しましょう。

LTインターバル×6

一昨日が90rpm300Wでなかったのに、95rpm330Wで少し余裕あり。
整備って大事だと再認識。

MIO fuseアップデート

f:id:fishsword:20160115232648j:image
こんな感じで使ってるMIO。
ant+でGARMINとつながれて、心拍計モードで電池がほぼ1日もってしまう優秀なやつ。
少し前にアップデートして睡眠状態をチェックできるようになった。
f:id:fishsword:20160115232930p:image
こんな感じで睡眠状態を。
f:id:fishsword:20160115232946p:image
安静時心拍数もいつの間にやら測ってるみたい。
これでGPSがついてたら最高なんだけど。
IF使ってツイッターに自動アップできたら後で見やすいな。
そういやwithings最近のってないや。。。