FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.9 フリーダムとか

4:00起床。
サムネムー

f:id:fishsword:20160109093118j:image
八千代のピーターパンで朝おやつ。
空気がひんやりして気持ちいい。
霜は降りてるけど路面は凍結していない模様。

いろいろやって本日のメイン、浦安からフリーダムまで日没TT。
明日のために脚を使わないようにTTで、スムーズな加速と踏まない巡行。
車の流れを上手く使って夕陽よりも先にフリーダムにつけた。

f:id:fishsword:20160110205723j:image
フリーダムではゴーダさんのチョコレートを頂いたりしてひとしきり雑談。美味し!
サイト〜さんが来たりしてなんだかんだでしゃぶしゃぶ食べホへ。
そうそう、ブレーキパッド買いに来たんだった。
カンパの青のシマノシューというわけわからなくなりそうなオーダー。
 レーゼロナイトって普通のアルミリムに比べるとメチャメチャ減りが早い気がする。
長い下りとストップアンドゴー多いところは使いたくないね。
気がつくと23時すぎ。。。
眠気をこらえて高速直帰。
2:00過ぎ就寝。