FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.8 VO2max30-30

セブンのイチゴシュー(お菓子のやつ)食べたら胸やけ。。。
なんか組成変わった?

気を取り直して30分回転系でアップして。

VO2max30-30(10)×4

店長から貰ったマスクしてやってみたら一本目で死にそうになった。
危ねぇ。
慌ててズラして事なきを得た。
技術系の練習のときはほどほどに心肺いじめられるけど、全力系は死ぬな。
3本ローラーなので気を失ったらアウト。
それにしてもこれは効くわ。
汗と涎でベトベトになったマスクは空気を通さないから吐き出した瞬間にできた隙間から空気を吸う感じになる。
呼吸の基本は吐くことだからこれでいいのか。
短時間高強度には向かないけど持久系にはいいかも。
メニュー後回転系で30分やって20分ダウン。
軽くダンシング入れたら落ちた。。。
ロードに比べてホイールベースが短いからか後ろに落ちちゃうんだよな。