FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.12.2 アマダライド

6:00起床。
7:00スタート。
本日は香港より帰省中のアマダっちとサイクリング。
8:00小川町なので円良田湖-かやの湯経由で。

曇り空で意外と冷えて、今季初の長袖上下。
それでも体が温まるまでは冷える。。。
さむー。

f:id:fishsword:20151202201238j:image
予定どおり合流してアマダっちご希望の秩父に向かう。
久しぶりのアマダっちをほどほどに引っ張りながら落合、定峰から県道11号で秩父へ。
f:id:fishsword:20151202201253j:image

秩父は夜祭の準備中だった。
駅の観光案内所でパンフ採取を待っていると体が完全に冷えてしまった。
危うく凍死するところだった。。。
f:id:fishsword:20151202201624j:image

橋に向かいながら体温上げる運動。
f:id:fishsword:20151202201712j:image

一回りして街中に戻って一服。

秩父出発は11:00。
高坂駅でコンドルさんと合流予定。
裏定から白石登って。
白石は車1台と自転車4台とすれ違った。
水曜休みの人って多いのかな。
久しぶりに都幾川方面に来た。

13:00頃無事に高坂newラシカに到着。
f:id:fishsword:20151202202128j:image
2人とも夏のアマダ送別会以来なんだな。
仲良くナンを2枚ずつ。
ナンてバターたっぷりなのか太るんだよな。。。
15:00くらいまでのんびり談笑して解散。
コンドルブログが更新されていない間にいろいろやっていたことを聞いてびびる。
つくづくブログで近況を確認していたんだな。

アマダっちの引きで嵐山まで。
寄居経由で16:00過ぎに帰宅。
なんだかんだで6時間近くで150kmほど。
よく頑張りました。