FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.11.28 東京湾右回り

3:30起床。
さすがに3時間くらいだと寝た気がしない。
いろいろと行かねばならぬ理由をあげつらって無理やりカラダを動かす。
カラダが動けばココロはついてくるもんだ。

4:00出発で7:00に八千代のピーターパン。
mogmogしながら8:00にはフリーダム着。
f:id:fishsword:20151129033746j:image
795にレーゼロで硬いものどうし。

袖ヶ浦でセオフェスやってるので見に行こうかなココロモチで、とりあえず金谷港まで行ってみる。
朝は3度くらいで寒かったけど走り出す前には意外と暖かくなってきた。
ロングのインナーにアームウォーマー、下はレーパンのみ。
ほぼ1日これで快適だった。
16号の車の流れに乗ってノンストップで80kmほど走って金谷着。
アベ35kmphくらいとよいペース。
f:id:fishsword:20151129034338j:image
あまりにいい天気なので久里浜までフェリー乗っちゃうことにする。
f:id:fishsword:20151129034427j:image
今日唯一の補給食。
笑顔の可愛い、かなにゃん!
f:id:fishsword:20151129040219j:image
ふじにゃん!
f:id:fishsword:20151129034837j:image
11:20発で12:00頃横須賀。
フェリーでうとうとできて気持ちよかった。

横須賀から16号、1号とつないで築地から304で357へ。
f:id:fishsword:20151129034826j:image
よ!さいか屋
f:id:fishsword:20151129034807j:image
やっぱ東京タワー!
それにしても千葉側は走りやすいけど神奈川東京は信号多くてだめだな。
去年左回りやった時にわかっていたことではあるんだけど。
千葉の外周回る方が気持ちいいだろうな。
なんだかんだで110kmほどを4時間半かけて。
止まってる時間がおおすぎ。
インターバル練にはもってこい。

795とレーゼロの組み合わせは適正にペダリングできないと弾かれてしまって漕げない感じ。
正しいペダリングするとグイグイ進む。
自転車乗るの上手くなりそうだ。
先週のいさはや以降なんとなく一皮むけた感じがあるんだけど今日はかなり実感できた。

稲毛のウワサのベーグル屋さんはやってなかった。

で、本日のメインテーマ。
フリーダムミーティング。
集まって忌憚なく意見を言いあえるってのはとても貴重なことだ。
来年も頑張ろう!

f:id:fishsword:20151129035431j:image
オムシチュー
f:id:fishsword:20151129035447j:image
400gステーキ
f:id:fishsword:20151129035500j:image
バナナなんとか
ガーミンによると5000kcalほど消費したらしいのでこれでいいのだ。