FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.11.24 食日、いさはやTT写真、アクティブリカバリ

昨夜は2:30就寝で7:00起床がツライ。
ツライと思わないように元気いっぱいに!
おじさんなりに。。。
睡魔との闘いには勝ったような気がするが何もしてないような。
やけに食べ物と縁のある1日だった。

昼飯どっさり

f:id:fishsword:20151124211746j:image

f:id:fishsword:20151124211817j:image
戦利品
f:id:fishsword:20151124211845j:image
芥川曰く、カステラはてでちぎって食べるのが一番らしい。
オレオマエマルカジリ!
そういえばセブンのチョコドーナツも食べたような。


いさはやTT写真

イチキさんから教えてもらった。
運営さん仕事が早い。
f:id:fishsword:20151124212836j:image
5周くらいまでは結構余裕あった。
50km超えてからタレ始めて80kmくらいになると周りも明らかにタレているのがわかる。
時期的に涼しくてボトル1本のみでもギリギリ持つ距離なので補給についてはなやましい悩ましいところだな。
食べてもエネルギーにかえられずに終わってしまいそうなので吸収の速い液体系をもつか。
ボトルのみでとにかく集中して走りきったほうが速いかも。
ストロー付きボトルで1Lくらい持てればベストかもね。


夜VO2maxのアクティブリカバリ
カラダ動かしとかないとドスンとくるからな。