FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.11.15 フリーダムへ


4:00起床で4:30出発。
外は雨。。。
八千代のピーターパンに7:30頃着。
f:id:fishsword:20151116213412j:image
クロワッサンドーナツだっけな?
美味しかった。
無料コーヒーをすすりながら本日のプラン検討。
午前中は雨なので昼過ぎまで温泉でも行くかと。

温泉へ

f:id:fishsword:20151116213552j:image
勝浦つるんつるん温泉。
名前にインパクトがあるな。
ハイ!イナーメ!って1人じゃできない。
が、なんだかお年寄りがバスで大挙してやってきたのでなんとなく退去。
f:id:fishsword:20151116213729j:image
御宿まで出て醤油みたいな温泉に入る。
貧乏性で元取るまで入るつもりでやり過ぎたらしくだいぶのぼせてしまった。。。

タンタンメン

f:id:fishsword:20151116213916j:image
勝浦といえばタンタンメン。

f:id:fishsword:20151116213945j:image

が、ただ単に辛いだけだった。
咳き込みながら食べる。。。
金沢のとんとんを見習ってほしい。

そんなこんなでフリーダム

あ、写真ねーや。
スピコンは大丈夫そう。
あざます!
みんなで寿司食ってかいさーん。
f:id:fishsword:20151117122417j:image
最近寿司多いよね。
脂っこいの食べたくならないのは年取ったからか?
てっぺん周って帰着。
1:00すぎ就寝。。。