FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.11.9 帰玉

6:30起床。
朝風呂入ってホテルビュッフェ。
f:id:fishsword:20151109193912j:image
気兼ねなく食べられるのは幸せ。
もともと気兼ねしてないけど。
レース前の体重が67kg、レース後の体重が68kg。
条件合わせてないからなんともだがストラバによると6500kcalくらい消費したはず。。。

バイクを輪行袋につめて8:30前に那覇に向けて出発。
9:30レンタカー返して10:00には空港で荷物預け。
荷物列のすぐ後ろによっしーさんいたけどなんとなく頭下げるのみ。
ファンの心境。
とてもじゃないけどレース仲間とは言えない。。。w

f:id:fishsword:20151109194536j:image
シャア専用レンタカー

11:35の飛行機は12:05に遅れ。
風が強くてひどい揺れがあって点検のため遅れたとのことだけど大丈夫?
案の定帰りの飛行機もところどころひどく揺られた。
変な汗をかきながらも無事に帰って14:40羽田着。

関越の登りが酷く渋滞していたけどこちらは関係なくサクサク帰宅。

帰宅後の一杯。
f:id:fishsword:20151109194615j:image
やっぱこれうまいな!

明日から社会復帰。
ご参加の皆様お疲れちゃん!また来年!