FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.10.10 輪島移動


6:00起床。
やや肌寒い。
ダイゴくん、スギタくんを載せて7:00出発。
7:25サノくんピックアップ。

f:id:fishsword:20151011212649j:image
東部湯の丸で裏乗鞍のときに食べなかったシュークリームをゲットして大満足。

f:id:fishsword:20151011212708j:image
そのままノンストップで能登里山道路まで。
ちょっとだけ足湯に浸かって甘いモノを買って。
f:id:fishsword:20151011212733j:image
若者は無邪気だ。

昨年と違って渋滞がなかったので早かったかも。
13:30には穴水。

f:id:fishsword:20151011212812j:image
能登丼と迷ったけど半額のランチで。
大満足。
ダイゴくんは能登丼全力走!
確かに見た目は凄かった。
引き分けか?w


14:30会場着。
自分は受付と監督会議。
f:id:fishsword:20151011212856j:image
3人は3周試走。
タフだね。

監督会議はつつがなく。
国道の追い越し禁止区間の話と下り気をつけてねってことくらいかな。

f:id:fishsword:20151012185813j:image
アンケートに答えると先着100名様に輪島塗の箸が貰えるってのをやっていて慌てて答える。
あれ?これってKOM賞のやつ?

1周だけ試走始めると下りの途中でサドル下のナンバープレートホルダーが取れた。。。
ナットが行方不明もコメリで代用品をゲット。
2回目の登りに入らず海周りでサイクリング。
f:id:fishsword:20151011043905j:image
日本海に沈む夕日。

f:id:fishsword:20151011213632j:image
輪島までスギタくんを送ってカツカレー!

千枚田のライトアップは大渋滞。
確かにきれいだけど通過するのみ。
f:id:fishsword:20151011213524j:image
今夜の宿。
f:id:fishsword:20151011213552j:image
呑んじゃう。

明朝、隣の部屋の入口が塗りつぶされていることを発見。
ナニコレコワイ。