
FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2015.9.30-10.4

トレーニング 備忘録

水曜

心配には及ばず無事に社会復帰。
サラリーマンごっこして帰宅。
2KIN

木曜

2.5KIN
水がないとつらい。
我慢が足りないか。

金曜

2KIN
強度高いところもやってかなきゃな。

土曜

相変わらず右足を引きずっている。
土踏まずが痛いので庇ってるせいか脹脛も痛い。
車上では大丈夫なんだけどね。
なんて言い訳して1日ゴロゴロ。
夜反省して2KIN

日曜

久しぶりに散髪。
3ヶ月ぶり。
わりと混んでいたからかマッサージを丁寧にやってもらえた。
首の緊張もやや緩和。
ラムジー向かうも不発。
ラーメン食べてパーネデリシア行ってパン買って帰宅。
チーズカレーパンが絶品だったので書いておく。
夜2.5KIN
ボトル2本用意したので3KIN行けそうだったけど時間的にアウト。

自転車のサイズ合わせって最終的にはありものに自分を合わせる形になっちゃうよな。
適応力は高い方なのでほとんど違和感なくこなせてしまうんだけど、ベストを発揮できるポジションが見つけられないというジレンマ。
調整幅の広い自転車がいいと思いつつ迷路にはまり込むんだろうな。