FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ゆーすいち練

本日も久しぶり。

4:00起きで4:30出発。
4:30に出発できなかったら行かないときめてテキパキ準備。
慌ててたのかかのくん注文のreconを忘れた。。。
 
6:00到着でとりあえず一周くるり
合流して5周くらいくるくる。
 
30秒差でスタートしてタイムアタック
計測ありがとうございました。
が、エアロヘルメットだと読み上げてもらったタイムが聞き取れなかった。笑
だいぶへっぽこだった模様で聞き取れなくてよかったかも。
休憩してもう一回。
こちらも。。。
 
コンスタントに7分切れるようじゃないとお話にならないな。
 
解散後軽く朝飯食べてもう10周。
アワーレコードのつもりでやったけどアベ40くらいでひーこら。
だめだこりゃ。
 
一の湯でひと風呂。
サウナで交代浴するとすっきりする。
 
かのくんとラムじいへ。
f:id:fishsword:20150816183911j:image
本場!
f:id:fishsword:20150816183920j:image
うまいっ!
 
お腹いっぱいで帰宅。
 
アマダ香港特派員より。
f:id:fishsword:20150817224250j:image
うまそっ!