FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

高原牧場ミルクソフト練

起きたら7:00。

寝ぼけまなこで朝飯食べて8:00出発。
それにしても暑い。
なんども起きてしまう。。。
何もしないほうがいいんだろうけど出かけてしまうのは病気だな。
 
小笠原選手の練習しちゃだめ。
 
涼を求めて上野村道の駅方面へ。
児玉TTコースは引き足を意識して54-11で高効率走。
皆野まで出たところでなんとなく気が変わって対岸道路方面へ。
暑いので高原牧場を目指すことに。
直で登るのも能がないので裏定峰登って定峰を降りたところから。
それにしてもロードの人多かったな。
外人さんがピストで登ってたのにはビビった。
f:id:fishsword:20150802174537j:image
無事に登りきってミルクソフトにありつく。
安定。
二本木峠から下って定峰を登り返し。
白石まで登ろうかというところで裏定峰を降りて林道で大野峠へ登る。
久しぶりだけどこんなにキツかったっけ?
とにかく水が足りない。
水場はしっかり予定に入れて行動しないとな。
登りきって脚がヨボヨボになったので久しぶりのシロクマパンへ。
f:id:fishsword:20150802183433j:image
こちらも安定。
荒井パンの下を抜けて巨大豆腐店の横を通って。
そういえば県知事選挙なんだね。
暑い中演説ご苦労様です。
泣きそうになりながら大平山を越えて這々の体で帰宅。。。
140km2400mアップ。
あまり有意義ではないな。
 
昼寝してfoilとスピコンを洗車。
チェーンルブを話題のsquirtにしてみたかったのでフィルタークリーナーで洗う。
ものすごい脱脂力で次の日の朝にはスプロケにサビが。。。
これは使い方誤るとヤバイな。
 
※追記 一般環境中に放出してはいけないらしいのでご注意。

 

洗車終わって簡単に整備して明日の準備。

 
アマダっちからタイの写真が届いた。
f:id:fishsword:20150802184646j:image
クルマの色がきれいだな。
空も青い!