FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.7.21-24

火曜日

完全休養。
石川でテンチョーにフクラハギの筋肉が硬いって言われた。
確かにテンチョーのフクラハギは柔らか。
疲れがたまっているのか年の差か。
セルフマッサージの限界?
 

水曜日

定例の志賀坂200km周回練。
日が出るのが遅くなってきているのがわかる。
4:30出発できないと時間がおしてくる。
6時間半で水2Lとライフガード500ml2本。
暑いな。
戻ってきたfoilとレーゼロは単純に速い。
楽なのはRXRS。
 

木曜日

夜暑くて何度も目が覚めてしまう。
お疲れ気味。
朝は外ビチャビチャなので疲れを抜く意味でサボり。
サボるとかえって調子悪くなると頭はわかっているんだけど。
と、ここまで昼に書いときながら夜はVO2max30-30のフルメニュー。
結構きいた。。。
 

金曜日

土用丑の日。
昼飯はいつもの定食屋でうな丼1600円に乗っかってみた。
まぁ残念なのは覚悟の上なんだけど、いつも行ってるから悪いと思われたのか食後にカレーのサービス。
お腹いっぱいすぎ。
が、次の爆盛りを期待して平静を装う。w
だいぶ疲れがたまっていていろいろときている。
夜15-15のアクティブリカバリ。
暑さでやられてるなぁ。。。