FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.7.19JBCF石川サイクルロードレース

5:00起床。

f:id:fishsword:20150719231549j:image
外を少し走って6:30から軽めに朝飯。
8:00くらいからローラー回そうと思ったけど結構暑いのでパス。
だらだらして9:00前にスタートへ。
9:30スタート。
 
E1フリーダムはテンチョー、自分。
作戦はなし!
スプリントになればテンチョーが勝つはず。
自分は無難に完走したいところ。
 
パレードは落ち着いて右端を推移。
赤点滅信号過ぎて登り始めでリアルスタート。
スピードが上がる。
後ろは辛くなるので前に移動開始。
早速前ではボンシャンスが逃げているがここはみんな静観でたんたんと。
登って行くと前にPの集団が見えたので嫌な予感はしたんだけど、2周目の登りで見事合体。。。
完全な混走状態。
そのまま3周目のスタート地点当たりでPが譲ってくれる形に。
混走で後ろに下がっていたので危うく千切れるところだった。
なんとか平坦で前に出させてもらって2名と50mくらい先の集団を追走。
下りのあとの交差点まででなんとかくっついた。
アブねぇ。
ポジションをあげつつ折り返しヘアピン。
このあと妙にスピードが落ち着く。
下りは集団の中だとこわいので登り返しを使って積極的に前へ。
点滅信号からの登りで今度はPの集団に追いつかれる。
ここはイエロージャージを先頭に素直に譲ってスタート地点で一旦ストップして仕切り直し。
うーん。
おかげで楽だったんだけどなんか釈然としない。
4周目はたんたんと。
5周目は下りで前に出れたのでそのまま前の選手までブリッジ。
あまり力を使いすぎないようにしばらく行ってみるが登り返しであえなく吸収。
しばらく休んでもう一発前へ。
が、下りで休んでいたらポジションを落としてしまった。
点滅信号からの登り返しで集団が活性化。
中切れができてうまくつなげずにジエンド。
頑張ったけどあと数十メートルが届かなかった。
右手にゴールスプリントを見ながらゴールへ。
残念。
 
テンチョーが帰ってこない。
パンクだったらしい。
うーん、多いなぁ。
 
一旦下に降りてランチ。
f:id:fishsword:20150719231535j:image
安定のさかい
f:id:fishsword:20150719231616j:image
今日は石川バーガーのセット。
串を抜くとぐちゃぐちゃになるので注意!
 
上へ移動するとE3の2組目。
f:id:fishsword:20150719231706j:image
イシマル氏。
E2オニさんが6位!
実力的には勝ってもぜんぜん不思議ではないのでおめでとうも微妙?笑
でもおめでとう!
 
f:id:fishsword:20150719231857j:image
さやかちゃんから春日部ベーグルをもらう。
 
片付けて食べログで見つけたカフェ?ケーキ屋?へ
f:id:fishsword:20150719231922j:image
f:id:fishsword:20150719232001j:image
シフォンケーキがいっぱい
f:id:fishsword:20150719232016j:image
クリームソーダを飲んでお腹いっぱい!
 
20:00帰玉。