FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

RR明け

昨日は1時間も走ってないのでオーバーカロリーが蓄積している。。。

4:00起床で100分。
小川から円良田、陣見中断折りかえし。
なるべくなるべく回転を意識。
なんだかダンシングの調子がよい。
グイグイ進む。

仕事行ってからFOILのBBゴリゴリをなんとかすべく久方ぶりのファーストバイシクルさんへ。
パイオニアの初期型は扱ってないのでよくわからないとのこと。
パーツをとって貰えば自分で圧入できるだろうと思って調べてもらうと代理店の注文ページに初期型のマグネットリング付きのBBが載ってないとのこと。
むむむ、パイオニア初期型は見限ったな。
BBなんて消耗品なのに2年もたたないうちにカタログ落ちとか。
広島はRXRSかな。

夜は15-15のアクティブリカバリ。
扇風機使わないで汗ダラダラ。