FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

病院に行ってきました

TT明け。
1時間しか走ってないので割と元気。
出力が低いから長時間乗らないとカラダが壊れないんだろう。
ガーミンを見て出力を確認するのを楽しみにしてたんだけどなぜかデータが取れておらず?
なぜ?
児玉TTでデータ取れないことってないのに。
ツイテナイ日。

4:00に起きてRXRSで2時間ほどサイクリング。
小川から円良田湖周り。
ダンシングを積極的に。
長めのやつ、加速するやつ。
rotorはやっぱり平地が速いな。

帰宅していつも通りの支度して午前中は病院へ。
健康診断で肺のレントゲンで影が見つかったので精密検査。
実は先週の金曜に言われて週末は軽くモンモンとしていた。

それにしても待たされる。
ソファでうとうとカックン。
レントゲンとCTを撮って。
異常なしだそうです。
5500円也。

人生何があるかわからないね。
ついに自分の番かと思ったけどなんとか列から外れた感じ。
なんとなくもっと真面目に頑張ろうって思えるいい機会でした。
喉元過ぎればなんとやらにならぬよう。

f:id:fishsword:20150622121204j:image
割とカッコ良い?