FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

栂池移動日

5:00起床。
外は雨。。。
昨晩RXRSを用意したんだけど残念。
自走は諦め。

Foilを車に積んで9:00出発。
こうなったら早めについて向こうで少し乗ろう作戦。
ていうかそれならもっと早く出ればよかった。

セーブオンでキャラメルチュロッキーを買って一路栂池へ。
白馬のAEONのマックスバリューがビックというスーパーに変わっていた。
中身は変わらずで、いつもの山賊焼きはいつものお値段。
2枚買って頬張る。

f:id:fishsword:20150608193326j:image
12:30着で支度してコースを登る。

f:id:fishsword:20150608193603j:image
晴れるとこの通り

f:id:fishsword:20150608193236j:image
上はけっこう雪が残っていて、天気も良くないのでかなり寒い。
アームウォーマーとベストとニーウォーマーでガタガタ震えながら帰ってきた。
そのまま大町方面へ。
追い風に乗ってスイスイ。
美麻方面に行ってタイムリミットの15:00になったので戻る。

f:id:fishsword:20150608193148j:image
中村家?まさかね。笑

大きなイチゴショートを見つけて感激したが我慢ガマン。欲しがりません勝つまでわ。
もどってスタート地点から温泉街まで登って試走完了。
うーん。ボリューム不足。。。

体育館で受付して今夜の宿へ。

なかなかに濃ゆいメンバーが宿泊されていてビビる。
f:id:fishsword:20150608193407j:image
ハイボリューム!
去年と同様に小谷村の道の駅の温泉に行こうと思っていたんだけど間違って夕飯にビールを呑んでしまった。。。
がっくし。

失意の中眠る。