FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.5.31JBCF熊野3days 3日目

6:00起床。

軽く温泉入って6:30朝飯。
割と豪華でよかった。
知り合いどころもチラホラ。
 
7:00出発で7:30会場着。
朝の雨はすっかり上がって蒸し蒸し。
8:15の監督会議はカザマくん、テンチョーに行ってもらって自分は試走。
 
去年とまったく同じコースで後ろから入ったらアウトだなと。
坂をダンシングで入ってみるけど上までもたない。。。
悪い予感しかしない。。。
 
戻ってトイレ行ってからローラー。
かなりの勢いで汗かいた。
 
20分前にスタート地点へ行くとすでに並んでいた。
前目で行きたかったんだが。
 
10:00スタート。
右端の4段目くらいから。
スタート直後に前の人がクリートキャッチミス。
それに突っ込みそうになる人とか。
ヤバいヤバい。
曲がった街路樹が道路に出ていてちょっと怖かった。
右端からプッシュでトンネルから港までで前から10番くらいまで。
この辺のポジションだとインターバルがきつくないので脚を大事に。
一回目の坂。
登り始めから突っ込み過ぎないようにしてポジションを下げながらギリギリで上まで。
なんとか一周目は千切れずにすんだ。
二周目の港に入る前にポジションを上げなければいけなかったんだけど位置取りミスで埋もれてしまった。
右端にいなきゃだったんだが。
結局二回目の坂で集団とさようなら。
うまい具合にできたグルペットで残りをこなしてゴール。
残念。
 
それにしても今回ヌルヌルした汗をかいて気持ち悪かった。
なんだろねこれ。
途中でボトル落としてしまいサヨナラ。
自転車始めた時に買ったボトルだしいっか。
 
今年も日が経つにつれて太って行き坂でサヨナラという情けない結果。
人間は学習しないのだ。
熊野までいい感じで続けてきたダイエットも振り出しに。
また一から頑張ろう。
 
 

菓子の樹

レース後、カザマくんと熊野倶楽部のところの菓子の樹さんへ。
自分のなかで熊野恒例行事。
f:id:fishsword:20150601202557j:image
シュークリームを2つ。
エクレアシューとイチゴシュー。
f:id:fishsword:20150601202615j:image
去年来たのを覚えててくださって、シュー皮のラスクをサービスしてもらった。
ありがとうございます!
やっぱり甘いものはうまいなぁ。。。
f:id:fishsword:20150601203344j:image
ケーキ夢工房!また来年お世話になります。
 
 

伊勢湾フェリー

f:id:fishsword:20150601202812j:image
運転ダルかったので鳥羽から伊良湖までフェリー。
50分ほど。
f:id:fishsword:20150601202906j:image
けっこう揺れたけど船はいいね。
ロマンだね。
f:id:fishsword:20150601202934j:image
海の男って感じ。
f:id:fishsword:20150601202956j:image
はしゃいでウトウトしてるとすぐ着いた。
 
f:id:fishsword:20150601203018j:imagef:id:fishsword:20150601203024j:image
静岡SAでしらす丼食べてカザマくん送って23:30帰宅。