FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.4.18JBCF白浜タイムトライアル

昨夜22:00出発。

23:00にサノくんピックアップ。
環八の真夜中の工事渋滞に巻き込まれ、カザマ家に24:30到着。
昼のうちにナカジー&カナクボ氏が用意してくれていたハイエースに乗り換えて5人9台で出発。25:00。
ナカジーの運転で快走し浜松。
カザマくんの運転で大阪手前。
自分の運転で白浜手前。
アンカーはサノくん。
見事なトレインで無事白浜まで。
一方、カナクボ氏は後部座席の足元で睡眠。w
適材適所。
 
8:30頃会場着。
奥の方に止められた。
f:id:fishsword:20150428141332j:image
地面から自転車が生えているみたい。
 
準備。
去年のリベンジと、やる気だけはあってしっかりアップしてみるけど心拍が上がらない感じ。
試走でカザマくんについていくのが精一杯。
なんとか汗を絞り出すようにローラーアップ。
 
出走。
インナーからダンシングで加速していくといきなりペダル外れた。
舞洲のテンチョー状態と思いつつすぐにはめて再加速。
スピードプレイってこういうときすぐはめられるからいいと思う。
加速して第1ターン。
下りのバックストレートをがんばって第2ターン。
ブレーキかけるのが早いみたい。
右ターン苦手なのはなんとかしたい。
ホームストレートは登りで向かい風。
ここのペーシングがキモだったのかな。
ひたすら全力でいくと第1ターン手前で普通のロードっぽい人に抜かれた。
あれ?俺遅い?とがっくり。
バックストレートに入るとスピード差が結構あったので抜き返した。
第2ターン回ってゴールまで我慢。
なんだかがっかりしながらゴール。
 
途中で抜かれたのはスタート直後の元気な人だったらしい。
このコース混走になっちゃうんだよな。
それにしてもタレてた。
 
カザマくんは圧巻の優勝。
サノくんはTTバイク初だったけど自分より前。
むむむ。白浜またやってしまった。
 
f:id:fishsword:20150509174543j:image
ホンダコバヤシさん一押しのとれとれ市場へ。
試食がアツいのだががつがつしている人を見て。。。
 
 
f:id:fishsword:20150509174454j:image
今夜の宿へ。
だいぶ時間あったのでサイクリングしたり。
f:id:fishsword:20150509174658j:image
足湯気持ちよかった。
 
f:id:fishsword:20150509174721j:image
夕日が沈む。
海岸を散歩しているとイナーメ集団とバッタリ。
 
f:id:fishsword:20150509174805j:image
良い感じの街並み。
 
f:id:fishsword:20150509174831j:image
軽く呑んで風呂入って買い出しして就寝。
白浜の夜はふけていく。