FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

AJRR&TTコース試走

4:30起床。
支度して6:10出発、サノくんをピックアップして一路那須へ。

9:30頃RRコース到着。
カザマくんと合流して駐車場へ。
ウダちゃん、リュウちゃんも間も無く到着。
f:id:fishsword:20150504201251j:image
豪華メンバーで試走開始。


コースを知っているウダちゃんの先導でまずは一周。
f:id:fishsword:20150504201314j:image
集合前に100km走ってきたと言いつつ、一周まるまるオトコ引き。
ナイスペースで軽く付き切れしかける。。。
リュウちゃんの後ろでペダリングを観察。
とにかくクルクルまわす。
臀筋を使うらしい。
登りも軽々登っていくのが羨ましい。

二周目はローテしながら。
登り終わった平坦やや登りでスピードが維持できなくなってさようなら。
やっぱみんな速いわ。
ピークまでで終わっちゃだめなんだよな。

三周目はダウンということで。
が、ダウンという英語が通じないワカモノが混じっていた。。。
登りで千切られ、登り返しで追いつけそうなところまでがんばったが駄目でした。
ラストはクルクルまわしてダウン。
ノックダウン。。。

f:id:fishsword:20150504201332j:image
リュウちゃんママの手作りお稲荷とか補給食とかいただいた。ウマウマ。
f:id:fishsword:20150504201351j:image
ナイス笑顔!
手作りという愛情に飢えております。

ウダちゃんはこの後家族サービスのお時間で離脱。
ありがとぅ!

f:id:fishsword:20150504201428j:image
近くの蕎麦屋でお昼。
なかなかになかなかでなかなかでした。。。
f:id:fishsword:20150504201443j:image
蕎麦せんべいはうまかたよ。

TTコースに移動して試走。
カザマ、リュータロー、自分。
とにかくリュータロー強し。
ほとんど引っ張られっぱなし。
むむむ。
コースは山周りの登りが極悪。
11-28欲しいな。

今夜の宿に移動。
f:id:fishsword:20150504201519j:image
f:id:fishsword:20150504201533j:image
移動中にヨーグルトと日本酒調達。

f:id:fishsword:20150504201550j:image
f:id:fishsword:20150504201559j:image
f:id:fishsword:20150504201608j:image
馬頭温泉、高台の温泉は見晴らし最高。
夕飯食って酒呑んで明日に備える。