FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

4.5JBCF舞洲クリテリウム

7:00起床。

9時出発で10時ころ会場へ。

 

f:id:fishsword:20150407194407j:plain

E1は2組で、1組目はサノ、カザマ、2組目が店長と自分。

午前中は雨が弱かったので会場の外周でアップ。

結構頑張ってアップしてたんだけどどVCフクオカの人にくっつかれていてなんだか凹む。

 

1レース目が終わってサノくんに貸していた303の後輪を受け取ろうと思っていたらレース中パンクしたとのこと。

あらま。後輪レーシングライトかぁ。

やや動揺しつつまぁいっかと諦めていたら、代わりにC50が届いた。

慌ててブレーキ調整してスタート地点へ。

なんだかバタバタしてスタート前に疲れた。

 

で、スタート。

店長は最初から行くとのことで自分は集団の押さえ。

予告通り2週目くらいから逃げていって、2人逃げな展開。

先頭付近でブリッジをつぶしながら走るが前半は元気な人が多くて抑えきれず。

数周して振り出しに戻る。

その後散発するアタックを潰して一旦後ろに下がる。

さらに数周して店長が前の方に上がっていって4人位の逃げを形成。

自分も先頭まで上がっていって集団の抑え。

後半になって元気な人が少なくなってきたのもあってブリッジがうまくかからない。

そのままテレテレと先頭付近で走っていると逃げと20秒以上離れた。

周回数の表示があったのがわからなくて、メーターもスタート押し忘れ。

なんだか周囲が殺気立ってきて後ろに下がってしまいジャンがなって最終周。

左前で2台が合体して落車。

なんだか前に出られないうちに終わってしまった。

集団の抑えはうまく出来たけど高ポイント圏内に自分が入れなかったのは失敗。

 

C50は303よりも剛性が高く速い感じがした。

 f:id:fishsword:20150407194525j:plain

雨中のE2,3のレースを見ておかたづけ。

600kmを帰ってきました。

 

本日はレース強度で走れたので2点とする。

4月6点。