FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ビョーイン、呑み会3/3

7:00起床。
肩痛い。

自分が寝ている間にLINEが盛り上がってる。。。
そんなわけで朝からかのーくんに脅されて病院へ。
肩の廻旋筋腱板の断裂の可能性?
こわーい。
自転車って怖いスポーツだね。
どんな時も自制心と注意力が大事。
酸素が足りなくなってきても本能で対応できるように経験を積んでいかなきゃ。


ビョーイン

オオツボ先生に診てもらった。
ってあれ?もしや親族?まさかね。

f:id:fishsword:20150320095953j:plain
こわーい。
鎖骨の端っこが怪しいみたい。
普通はもっと内側が折れるんだけど、考えようによってはラッキーだったのか。
f:id:fishsword:20150320220919j:plain
左肩と右肩。
左肩が亜脱臼しているらしい。
もう治らないとか。
痛みは2〜3週でひいてあとは生活には不自由ないとのこと。
湿布もらって終了。
気分的に楽になった。

夜は呑み会。
とりあえず今週は終了。
f:id:fishsword:20150320221152j:plain
あがりはラーメンで。