FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

児玉TTからサイクリング

6:00起床。
地面ビチャビチャにつき二度寝

10:00起床。
引き続き天気悪い。
いかんいかんとスピコンのバーテープ巻き。
f:id:fishsword:20150307200956j:plain
綺麗に巻けた。

気を良くしてシェイクダウン
f:id:fishsword:20150307201037j:plain
なんかガチャガチャした感じだな。

とりあえず児玉TT。
上りがやけに調子いいのはホイールのせいかと思ったら追い風だったみたい。
下りがからっきし。

セブオンのイートインでドーナツ。
f:id:fishsword:20150307201413j:plain
こっちを食べてみるとセブンのもいいかなとか思えてくるな。

そのまま長瀞方面まで上って140号で車の流れに乗って寄居まで。
小川回ろうと思ったんだけどリアブレーキがホイールに当たってる?
諦めて帰還。
70kmちょいだけど頑張ったのでよしと。

洗車して明日の準備。

そうそう、XENTIS mark2TTクリンチャー余ってたコンチグランプリ4ksとミシュランラテチューブで。
バランスとりしてないんだけど路面が綺麗なところはすごく滑らか。
クリンチャーとラテックスチューブの威力?
アイオロス9と比べてとにかく硬いがタイヤの柔らかさで気持ちよく走る感じ。
風に乗る感じが独特。
多分イオのほうが速いと思うけど風がある場合はこちらの方が走りやすいかも。