FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ひるサイ物見山ピストン

6:00起床。
外は完全に明るいしそれほど寒くもない。
いい季節になってきたな。
カフンヲノゾイテ。

f:id:fishsword:20150228202914j:plain
今日はRXRSで。
カナクボ氏に診てもらった変速が調子良い。サンキュウです。

6:30出発。
大平山越えて鳩ローまで。
f:id:fishsword:20150228203057j:plain
朝飯。
コーヒーのMは多いな。

鳩ローから物見山アプローチ。
山村坂をピストンで予習。
インナーでケイデンスを下げないようにして7本登った。

小周回から集合場所まで。
風のせいかみなさん少し遅れて到着。
f:id:fishsword:20150228203335j:plain
みんな来るまでカラーコーンに遊んでもらった。

で、久しぶりの登りピストン練習。
最初はかなりの人数だったのでフライングスタート。
3回目くらいから少し減り始めたかな。
後ろ目から入って登りでつき切れしない練習。
5本やって小休止。

後半5本。
みんなラストのスプリントまでやって10本とか凄すぎ。

こどもローソンまで降りて小休止。
離脱してEDGE1000のナビで坂戸駅まで。
こりゃ便利だわ。
f:id:fishsword:20150228203855j:plain
右門。
f:id:fishsword:20150228203920j:plain
埼玉銘菓。いも恋。
これが食べたかった。

取って返して都幾川の巨大豆腐店。
いつも繁盛してるな。
白石から戻ってきたエガちゃんと遭遇。
ナラさんが書いてたきらず揚げの濃厚キャラメルを買おうと思ったんだけど試食して濃厚すぎたので黒糖きなこにしてみた。
明日のローラーのお供。
f:id:fishsword:20150228203957j:plain
セブンでコーヒーとサラダチキンを買ってお昼。
新しく出来たうどん屋は繁盛してたな。
次は寄ってみよう。

大平山をかすめて北方面に向かうがずっと向かい風?
ひたすら辛かったので150kmほどで帰宅。

f:id:fishsword:20150228204523j:plain
戦利品の芋おこわ。
うまし!

洗車して終了。
明日は雨っぽいのでローラーです。