読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2015.2.22行田クリテリウム最終戦、ホンダお食事会

7:00起床。
天気悪いけどギリギリ降ってない感じ。
8:00お食事会のお約束もあるのでとりあえず車で会場へGO。

8:50頃会場着。
駐車場はいっぱいだったけどホンダ陣地の横に入れさせていただいた。
ありがとうございます。

とりあえず自転車組んで固定ローラーアップ。
バイクはFOILにレーゼロ。
メーター忘れてしまって何を目安にしていいのかわからないけど、負荷を軽くして30分くらい高回転。
受付してさらに30分くらい高回転。
汗がボタボタ気持ちいい。
雨が降り出したら走らないつもりだったので、それでもいいように追い込み目で。
このコースって何やっても千切れることはないから安心して前日も追い込めるのがよい。

940スタート地点へ移動。寒い。。。
950スタート。
左端から先頭へ。
ウルフさんとしばらく並走。
が、根負けして下がる。弱し。
あとは田んぼ区間の最後の右コーナーが下手すぎて毎度中切れを作る簡単な作業。さすがに怒られた。凹む。
ホームストレート立ち上がりも何度か千切れかける。
あれれ?みんな速くね?
そんなテイタラクでラストまで。
ラストもクダンの右コーナーでアウトから被せられて立ち上がり盛大に中切れ。
申し訳ない。
ホームストレート出て集団最後尾。
チクリヒデのトモくんの後ろあたりでケツをあげてみたけどあれー?先頭遠いや。
流してゴール。

f:id:fishsword:20150222204542j:plain
まったくレースできてないしむしろ邪魔してた感じ。凹む。
来年は頑張ろう!

f:id:fishsword:20150222204347j:plain
ホンダ陣地にさりげなく混ざりトミーの台湾土産を頂いた。ウマーい!
日本のお菓子ってこういうのないよな。
中華だぜ。

ホンダお食事会

ウルフさんのお誘いで。
f:id:fishsword:20150222204508j:plain
みんなでラム爺さんに移動。
20人くらいいたのかな?
さすがにワンオペのラム爺には厳しかったみたい。申し訳なかった。。。
ホンダの食うライマーとの勝負はお預けだけどナンを3枚くらい食べた。
やっぱり美味い!
混みすぎない程度にみんなで繁盛させてあげたいね。
お誘い頂きありがとうございました。
楽しかったぁ。

モテ期到来のかのーくんからチョコのおすそ分け。さやかちゃんの生チョコもウマー。

食べ過ぎを反省してローラーするも出力は全然。
ありゃま。