FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

ひるサイ

6:00起床。
外は静か。
やっぱり寒いけどひるサイは参加宣言しちゃうのでGO!

f:id:fishsword:20150221202137j:plain
少し前から使っているレーゼロナイト。
ブレーキのコントロール性がいいんだけど減りも速いみたい。
専用の青ブレーキが消しゴムのように削れていく。。。

850合流なので早めに物見山行って予習。
こどもローソンで朝飯食べて大東坂1、小周回の登り箇所3、山村坂1。
さすがメッカだけあって他にも練習してるグループたくさん。
三段坂を登っていると向こうからアリエナイスピードの自転車。
サノくんがやってまいりました。
後から来たナラさん達をやり過ごしてUターン。
ローソンで合流。
本日もご盛況で15人くらい?
とりあえずチームTT的にということで7〜8人の2チームでスタート。
なかなかスピードの加減がわかるまでは綺麗に回らない。
ここら辺は周りを観察する能力とか必要。
一定の出力でうまく回るとみんな楽で速いんだけどね。

工事区間過ぎて少し登るとトラブル発生。
まぁこの辺はお互い様なところがあるし助け合いですね。

そんなわけで予定とはちょっと違ったメニューで2km弱の登りを反復練習。
ナラさん、ミノハラくんが強い。
それほどキツイ登りじゃなかったのでなんとか登れた。
それにしてもスタート直後のナラさんのダッシュが凄かった。。。
あんなに維持できるもんなんですね。

解散してすき家で昼飯。
牛丼ライトと牛皿2倍。
久しぶりに食べた。

30号線を北上して小川へ。
途中で全く踏めなくなってしまった。
100km程度で情けない。
セブンでコーラ投入。
復活の兆しもなかったけどかやの湯超えて帰宅。

疲れた感じがするのはダイエットのせいかもな。
が、出発前よりも1kgくらい増えていた。。。笑

洗車して終了。