FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

カスコ スピードエアロ

7:00起床。
昨日は寝る前に30分高回転で汗を流したけど、妙に疲れがない。
いい回復走になったのかな。


カスコ スピードエアロ

f:id:fishsword:20150216182641j:plain
今年からフリーダムをサポートしていただけることになった。感謝です。
自分とイシマルさんは頭がデカイのでLサイズなんだけどみんなのMサイズよりも先に届いた。
というわけで高石杯でデビュー。
結論からいうと速いヘルメットだと感じた。
昨日の強風の中向かい風のストレートでグイグイ前に出られた。
エアアタックよりも視界が広いのも良い。
f:id:fishsword:20150216183150j:plain
ハードケース。
f:id:fishsword:20150216183225j:plain
バイザーはスライド、取り外し可。
f:id:fishsword:20150216183240j:plain
デザインはややガンダムチックで独特だけどレース会場だと溶け込んでしまうみたい。
f:id:fishsword:20150216183420j:plain
当然JCF公認。
大事に使おう。