FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

スキー

5:30起床。
相棒は6:10到着。

6:30前に出発でちょっとだけ渋滞につかまりつつ8:00すぎに川場スキー場。
近いよなぁ。
毎年これが恒例になりつつある。
来年あたりは違うところもいいかな。

サクッと準備して10:00くらいと12:00くらいで2回昼休憩。
f:id:fishsword:20150208211407j:plain
それにしても自分は疲れ知らず。
相棒はボロボロ。笑

3:30頃あがって温泉へ。
入浴料1000円だけど芋洗状態。。。
去年来たときと印象がだいぶ違う。
800円のすき焼き定食は美味かった。
ゴハン食べホだったが2杯で我慢。
オトナだぜ。

渋滞に巻き込まれつつ8:00前に帰玉。
f:id:fishsword:20150208211335j:plain
川場の乾燥芋も結構美味いのだ。


帰ると楽天から何やら届いていた。
f:id:fishsword:20150208211432j:plain
。。。
f:id:fishsword:20150208211501j:plain
松岡修造日めくりカレンダー。笑
f:id:fishsword:20150208211538j:plain
熱いぜ!

あ、上タバタ2。、

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])