FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

フリーダム練

5:00起床。

f:id:fishsword:20150202220838j:plain
 
5:30過ぎ出発で千葉へ。
 
8:30頃吉牛で朝飯。
8:45頃フリーダム到着。
 
f:id:fishsword:20150202220855j:plain
朝練日なのでご盛況。
北風が冷たすぎる中みんな凄い。
 
2チームに分かれて後発組で出発。
移動中もサノくんがポンポンあげる。
最後尾でやや距離をおいてついていく。
寒いので回しめ回し目で。
久しぶりに乗ったイシマルさんはグロッキー。
 
本日はオニヅカさんが初参加。
昨日の昼サイでやや疲れ気味?
ともあれ今年はよろしくです。
 
うぐいす手前のセブンで小休止。
サムー。。。
さむーいので平坦は6割、登りは8割だって。
 
再出発で少し先頭にでるとサノくんが飛んでった。いつでも全力。
みんなで追走。
信号で吸収。
 
最初の坂、入り口でなんかタレる。
この坂苦手なんだよな。
 
下って合流。
2つ目の坂、途中でタレる。
ラストの坂、ラスト近くまで頑張れた気がするけど気のせいでタレる。
が、下りは頑張る。
 
セブンで休憩して折り返し。
最近マイブームのデカいヨーグルトをストローで食べる。
150円くらいで安上がり。
外乗りするとお腹にガスたまるんだよな。
 
折り返し後、軽くフライングスタート。
途中まで行ってテンチョーとサノくんパックに抜かれる。
平坦出てから頑張って追いつく。
登り手前で合流。
 
九十九折の登りは入りで頑張ったけどタレる。
アウターでSFR気味に登る。
平坦で後続から合体したいところだったけど追いつかず。
寒くて涙出てきた。
 
信号で合流。
ローテを回していく。
向かい風で脚力差がモロに出て綺麗に回らない。
後ろは上げ下げが辛い。
ラストの坂はサノくんが行って何人か反応してな感じ。
キレがない自分は置いてかれ。
 
セブンで小休止。
とにかくサムー。
 
帰りはダイゴくん、イシマルさんと3人パック。
f:id:fishsword:20150202220918j:plain
最後尾でクルクルさせてもらう。
130ちょっとくらい。
 
フリーダムに戻って松屋で飯。
そして今日の本題、ハンドル交換。
ステムにあわせてZIPPのSL-70aeroというやつ。
ちょっと狭めにしてみた。
マイブーム。
 
テンチョーが手際よく交換してくれた。
助かります。
スプリンタースイッチの位置にやや難儀。
リーチがやや短くなったので違和感。
むむむ、ステム変えなくちゃかなぁ。
少し乗ってみて考えよう。
 
ラストは焼肉で〆。
22:00過ぎに千葉を出て1:00帰玉。
やっぱり夜の移動が効率いいな。
 
いろいろやって2:00頃就寝。
ネムネム。
 
 
インターバルの途中でタレてしまうのはダメなんだよな。
坂は頂上過ぎまで頑張らねば。