FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2015.1.25行田クリテリウム第3戦

7:00起床。
体調は悪くない。

準備して家を出ようとしたらフロントシャマルの空気が抜けている。。。
あわててフロントを唯一履けそうなハイペロンに交換。
ブレーキパッドも変えるので時間かかる。
幸先悪し。
むむむ。

8:30出発。
受付が9:30くらいまでだと勘違いしていて道中は大急ぎ。俺なりに。
で、なんとか9:30に蓮の里に着いたけど受付もっとゆるいみたい。
むむむ。

なんとなく挨拶回りして蓮の里前のストレートでアップ。
36-23ケイデンス130-140くらいでひたすら往復。
10:45頃スタート地点へ。

支度していると整列が始まっている。
スタート10:55だった。
11:05と勘違いしていたので大慌て。
ポンプもツール缶も持ったまま。
むむむ。

んでも、最後尾だけど3列目。
人数少なくていいやね。
キタノくんと世間話してたらスタート。
いつもと一緒で10周で2周ごとに500円争奪。
2戦をDNSしてしまったので総合争いにはからめず500円争奪くらいしか楽しみがない。
本日はナラさんとかコバヤシさんとかサイカさんとかさらにコヤマくん。
コヤマくんは流石に全員にマークされててかわいそうだったな。
晴天で風もないので差がつかない。
ラストまで大集団で。。。

9周目でイトーさんが飛び出したのでちょっとだけ集団を抑えてみたけどホームストレートが広すぎてすぐ吸収。
そのあとスタプレの2人が飛び出して追う形。
結局ホームストレートに入ったところで少しギャップを作ってさてどうしようかと考えてたらスプリントが始まってしまった。。。
流してゴール。
何もできず。
むむむ。

終了後、カナクボ氏とサヤカさんのケーキをいただきマツさんのレースを応援。

タニワキさんの車に乗せてもらい物見山まで。
その前に久しぶりのラシカでお腹いっぱい。
膨れたお腹で小周回を案内して自走で帰宅。

シャマルはバルブコアが緩んでいた。
むむむ。

こんな日もある。